2005-03-14 なんか変な感じだぞ・・・

なんか変な感じだぞ・・・

ヤバイ・・・喉が痛いぞ(;´Д`)
鼻水は出るし、体はだるいし、もしかして風邪ひいたか?(苦笑)

福井 or 滋賀でヲタにうつされたか_| ̄|○
コンサート会場ってめっちゃ空気悪いしなぁ(湿度は高いけどw)
今は軽く喉が痛い程度ですが、明日が心配だ(苦笑)

今日は早めに寝るので、日記は簡単に。

松浦氏コメント

今日、熊谷公演のMC音源を聴きました。
あまりに面白くて、一人部屋で爆笑してしまいました(w
ヤバイね・・・ヲタのコールが最高です!!

しかし、なんでここで「あややコール」なんだよ!
これだから松浦が調子に乗るんだよ。(マジヲタだからしゃ〜ないけど)

ヘラヘラと完全に吹っ切れた感じでコメントでされて、そして次の曲が
"永遠の片思い〜"かよ・・・完全にヲタを軽く見てるなヽ(´ー`)ノ
ファンに対して、こんな上から話しかけるアイドルは好きになれん。
(一人の「アイドルヲタ」としての意見)

昼公演のMCなんて、無駄に嬉しそうにコメントしてるしな(w
「これで堂々と付き合える」とでも思ったのか。
あぁ、島袋寛子と重なって仕方ないヽ(´ー`)ノ

まぁ、個人的には最高に楽しんだけどね(あややグッジョブ!)
予想より1〜2年早かったけど、順調に私が想像していた通りの流れに
なってきてるのが笑える。

ヲタ達も期待通りの動きをしてくれてますし。
ヲタ分析が大好きな私としては、あややヲタは最高の研究材料ですヽ(´ー`)ノ

「俺ファン辞めない」と言ってる人も、簡単なキッカケで辞めるでしょう。
私はその役目を「ラッキー7オーディション」の合格者に期待していたのですが、
なかなかイイ娘が見つからないようで。

ま、急ぐことはない。ゆっくり探しましょうヽ(´ー`)ノ

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
从‘ 。‘ 从 美川 愛里 (2005-03-15 06:51)

>しかし、なんでここで「あややコール」なんだよ!<br>ここでブーイングしたりK太コールできるヲタはいない罠。<br>場外コンで、あややT着るのといっしょだよ!<br><br>否定したところで嘘って言われるし工程したら<br>叩かれるし、スルーする訳にもいかないから<br>無難なMCになったのとちゃうかな。<br><br>某chでもアンチが色々言っていたが<br>現場まで行って行動するヲタがいなかったか。<br>ヘタレが多いんだろうね・・・。

从‘ 。‘ 从 ちゅけ (2005-03-15 07:36)

はぁ・・また勘違いしているようですね_| ̄|○<br><br>>しかし、なんでここで「あややコール」なんだよ! <br><br>こう書きましたが、ブーイングしろとは言ってません。<br>むしろ、そういうのは嫌いだと以前書きましたが(;´Д`)<br><br>それに、2chのアンチは叩くことによるヲタの反応を楽しんでいたり、叩くことで自分が上に立ちたいだけで、本気で松浦が嫌いとも思えません。

从‘ 。‘ 从 ちゅけ (2005-03-15 07:41)

さらには、松浦氏のMCの内容にも文句はありません。<br>むしろ、私が言っていた「軽く報告する程度」であり、私が事務所の人間<br>だったとしても、同じような内容を指示するでしょう。

从‘ 。‘ 从 美川 愛里 (2005-03-16 02:03)

>はぁ・・また勘違いしているようですね_| ̄|○ <br><br>しっかり理解してるってばさぁ〜(^^ゞ<br><br>それより週末のワンコインコンが危険かもしれぬぅ〜。